SMAPは解散してしまったけれど…まだまだ現役です

2016年の末にアイドルグループSMAPが解散してしまったこと、本当に残念に思います。
ネットで調べてみたところ昨年の紅白歌合戦には出場しなかったみたいですね。
事務所の派閥の問題があるとはいえ、出場を期待していたファンもたくさんいたでしょうに。

でも最後のSMAP×SMAPをやってくれたり、年末年始もソロで番組に出ている姿を見られて
とても嬉しいです。中居さんはバラエティの司会で相変わらず出ているし、木村さんや草�gさんは
俳優として以前のように頑張ってくれることでしょう。
稲垣さんも今年深夜ドラマで見たことがあります。香取さんはちょっと見たことないです。

グループ解散したことで各メンバーの明暗がきっちり分かれてしまうのは悲しいですね。
毎日のようにテレビで見られる人とそうでない人が分かれてしまうと、やっぱりグループの解散は
リスクがあるんだなと思います。私の好きなアイドルグループもデビュー当時のままやれていますが、
せめてSMAPのように20年は一緒にやって欲しいと願うばかりです。

アイドルグループの寿命は最低5年だと言われていますが、20年以上続いたSMAPは本当に凄いと思います。
なかなか成し遂げられるものではありません。色々な葛藤もあったでしょう。
本当にお疲れ様でしたと言いたいですし、これからの個々の活躍に期待したいです。キャッシング即日 比較