三重県の中で、美味しいラーメン店を紹介します。

三重県の中で、美味しいラーメン店を紹介します。
四日市市にある、金龍(きんりゅう)ラーメンというお店は、ラーメンの美味しいお店です。
金龍ラーメン(630円ほどだったと思います。)は、豚骨風味の、あっさりした味わいの
スープが、細めの麺の旨みと良く合うおいしいラーメンでした。
具材には、チャーシューや、もやし、ネギなどが入っており、それぞれの具材の旨みが、
スープの旨みと良く合い、美味しかったです。
その他、しおトンコツや、チャーシュー丼などのメニューもあり、色々な味が楽しめる、
お店だと思います。
四日市市にある、ゑびすや、というお店は、ラーメンの美味しいお店です。
おぎくぼラーメン(690円ほどだったと思います。)は、スープに、豚骨や、鶏ガラなどを使用しているそうで、
こってりした旨みがしっかり感じられるスープが、ちぢれ麺の食感と良く合うおいしいラーメンでした。
また、具材には、チャーシューや、メンマ、海苔、ネギなどが使用されており、スープの旨みと、それぞれの具材の
旨みと良く合い美味しかったです。
その他に、しょうゆラーメンや、五目あんかけやきそばなどのメニューもあり、色々な味が楽しめるお店だと思います。http://www.familymatterscares.org/

医院行ってきましたやばかったよ?明日も

遅くにウェブログ作成します。
今日は昼から何やかや困難でした
賢く呼吸が出来なくなり
病棟行ってきました、
ボディーには不自然ないのに高血圧のでやばかったよ
今どきボクは弱くなりましたね?
ナース様にサンキューね?思う存分一緒に居てくれたので(笑)
あすも特にまた病棟いくよ。
心内科ですね?
まぁ何もないのでちょい安心ですが…
好きなドラマも見れず心残り…
あすインターネットから見ますかね?
楽しみが増えたので良かったです。
ご飯もめったに食べれませんでした
納豆ご飯で今日から終わりにしました、
あす腹部空く思うけどねー
取るパワフルすらないのが金字塔お断り。(涙)
きょう言っていた笑内容見れなかったね?
みんなは見た?(笑)
今からお銭湯入って寝ましょうね?
あすも速いから、もう今日はとっくに鈍いなのでこの辺でウェブログプロデュース終わりにしたいと思います。
またあす書きます!
おやすみなさい。流感ひかないようにください。
果たしておやすみなさい。では、またhttp://xn--eckr4nmbzet23wol1b.xyz/