かなしい知らせが飛び込んできてしまいました。

前日、私のいる地元のモールで
通り魔殺傷ケースが発生してしまいました。
嫌疑ヤツは30代の男性で「複合異常症」を長年にわたって
患ってあり「これで終わりにしたかった。」
「死刑になれば天命が終わらせられると思った。」と
冷静に刑事に対して答えていたそうです。
死者は全て奥さんでした。
60代女性が1名亡くなり、70代奥さん1名が重傷
40代と30代女性が軽傷との事項でした。
当然嫌疑ヤツが過失も弱い関係ない一般に
刃物で刺した事項に関しては無理矢理低い事です。
私もこういうインフォメーションを見た時はそんなメンタリティでした。
そのあとに、ついつい頭に浮かんだのが
小学校時代の同級生の事を思い浮かべました。
その同級生は外見上は我々とまるっきり同じですが
いわゆる「頭脳後れ」を有する方でした。
そのために、実態を全く知らない奴に
暴行にほど近い言明を受けてたりしていたのを
思い出しました。結局その方は中学生から養護スクールへ赴き
我々とはひとつひとつな生活になりましたが、出来上がり持って
そういったバリヤや様子を持って苦しむ奴は
世の中にたくさんいると思います。
こういう嫌疑ヤツもこんな内面ストレスから
こんなアンビリーバブル活動に出たのかもしれませんね。http://www.suburbanexpress.co/pueraria-bustup/

前もこう思って期待しておいおいこうなるとは

鳥越氏が立候補しましたね。ボクは彼氏はいよいよかねてからテレビジョンで知っていて、大宮のストーカー殺生異変で鳥越氏が何とも熱を入れていた異変で規則派でしたし、ニュースステーションでも出演していて、取り敢えず心情や人となりなんかも会ったことはあるわけないですが、いいイメージを著しく持っています。多分テレビジョンで見てるだけのことですが。ところで枡添氏もおんなじでした。90ご時世からテレビジョンで素晴らしく見ていて嬉しい中年ですなあと思っていました。義憤あふれる顔をしていて、この人なら政治を変えていただけるハズ、この人しかいないと思っていました。きっと国民の全ても同じように思っていたと思います。たけし氏の番組で田嶋氏とよろしいコンビネーションで話していたのもいいイメージでしたし。そんな感じで鳥越氏とほんとおんなじ雰囲気を抱いていました。しかし結果はこうでした。だから鳥越氏に対してもまたおんなじじゃないのかと見紛うのです。いや、彼氏は枡添氏とは違うと少々は思っても、いやおんなじだろう、あの身上に就くと全て変わってしまうんだと。このまま彼氏が知事になっていいのでしょうかね。すっぽん小町 ドラッグスト