乙武ちゃんの分離情報!夫婦のきずなはどうしてのぼる?

今年は不貞紛争が続きました。ベッキーにはじまり、乙武様の不貞も世間に大きな失望を加えました。
これから参議院選挙が始まりますが、紛争がなければ乙武様も自民党から出馬していたかもしれませんよね。
出馬は無茶としても、カップルの繋がりが元の戻ってくくればよかったのですが・・そんなには簡単にはいかなかったようです。
報せによれば、「分離」しているようですね。
考えてみれば、乙武様の持ち家は普通の家庭とは違うのですから、自分が考えても婦人やダディーの本当の気持ちなど頷ける筈もありません。
今の婦人の気持ちは、育児以外の事は何も考えられない・・あんなことかもしれません。
別れはしないで、続けられるだけ分離を続けて、ちょい時間をおいてもいいのではないかと思います。
しばらく、乙武様の世話は婦人とは違う別の戦法を借りてもいいのです。
それぞれの事情により、持ち家の形なんてどうしてでもいいのですから。
夫人が無理して身体を壊してしまったほうが大いに困難実例になる。
愛さえあれば子供は分かってくれるはずです。
それまでは、子供と逢う頻度は減りますが、じっくり待つ案件・・時刻が解決してくれるはずです。ミュゼ 足