三重県の中で、美味しいラーメン店を紹介します。

三重県の中で、美味しいラーメン店を紹介します。
四日市市にある、金龍(きんりゅう)ラーメンというお店は、ラーメンの美味しいお店です。
金龍ラーメン(630円ほどだったと思います。)は、豚骨風味の、あっさりした味わいの
スープが、細めの麺の旨みと良く合うおいしいラーメンでした。
具材には、チャーシューや、もやし、ネギなどが入っており、それぞれの具材の旨みが、
スープの旨みと良く合い、美味しかったです。
その他、しおトンコツや、チャーシュー丼などのメニューもあり、色々な味が楽しめる、
お店だと思います。
四日市市にある、ゑびすや、というお店は、ラーメンの美味しいお店です。
おぎくぼラーメン(690円ほどだったと思います。)は、スープに、豚骨や、鶏ガラなどを使用しているそうで、
こってりした旨みがしっかり感じられるスープが、ちぢれ麺の食感と良く合うおいしいラーメンでした。
また、具材には、チャーシューや、メンマ、海苔、ネギなどが使用されており、スープの旨みと、それぞれの具材の
旨みと良く合い美味しかったです。
その他に、しょうゆラーメンや、五目あんかけやきそばなどのメニューもあり、色々な味が楽しめるお店だと思います。http://www.familymatterscares.org/